スプラトゥーン3

スプラトゥーン3が出て欲しい人は、☆をつけてーーーーーーーーーーーーーーー

スプラトゥーン3 12月24日 

全米Twitteでスプラトゥーン3がトレンド入り

 

 

任天堂さんは、12月24日にTwitterInstagramでこんな画像を投稿していました。

スプラ好きには興味深い話なので、最後まで読んでみてください。

 

1枚目

 「スプラトゥーン」公式Twitterアカウントでこんなクリスマスにちなんだ画像をアップされていた。オシャレな服を着ているアオリとホタルに身体よせるヒメ、コートを着込んでいるイイダ「MERRISQUIBMAS]という文字も書いており可愛らしい画像になっている。

一見するとただのイラストに見えるがこのイラストには仕掛けがあり、全米のトレンドにスプラトゥーン3など話題を呼んでいます。

 

f:id:aoiori777:20191228111710j:plain

2枚目

実はこのイラストだけで完結する話ではない。

任天堂は、24日にInstagramでもイラストを投稿している。こちらの画像はTwitterとは少々雰囲気が異なる。こちらのイラストにはイイダの姿が無い。お気づきの方もいるだろうがTwitterとこのイラストをよく見れば分かってくると思います。そう、Instagramの写真はイイダが撮ったものでその撮っているイイダも映っているのがTwitterのイラストという事ですね。

f:id:aoiori777:20191228114928j:plain

 

 スプラトゥーン3についてはコチラ☟

aoi777.hatenablog.com