スプラトゥーン3

スプラトゥーン3が出て欲しい人は、☆をつけてーーーーーーーーーーーーーーー

スプラトゥーン3 武器予想

今回は、スプラトゥーン3の武器予想(僕の予想)を紹介していきたいと思います。

下の画像は、外国のTwitterで見つけてきた画像です。

(この画像は、あくまでもファンが作ったものだと思うので、スプラトゥーン3にこの武器が絶対でるわけではありません)

目次

 

f:id:aoiori777:20191011165840j:plain

 

twitter.com

 

画像にのっている武器

画像の右上を見ると

  • ボウガン
  • レーザー銃
  • スピナー(みたいなもの)

があります。

なんだか弓はフォートナイトのブームボウのようにみえてくるような・・・

「フォートナイト ブーム ボウ」の画像検索結果

↑こんなの

スプラトゥーン2に出ていた日常品からもってきた武器

お風呂→オーバーフロッシャー

「オーバーフロッシャー」の画像検索結果

 

ボールペン→クーゲルシュライバー

「クーゲルシュライバー」の画像検索結果

 

などなど・・・

 

僕の予想

僕の予想は

  • 手裏剣
  • 注射器

ですかね--------------------------------------・・・

 

スプラトゥーン3のスペシャル(おまけ)

リヴァイアサンというスペシャルのようです。

(スプラファンが予想して描いたものです)

f:id:aoiori777:20190917191308j:plain

この記事は文が少なくてすいませんでした。

 

 

 この記事にスプラトゥーン3情報がのってます

aoi777.hatenablog.com

 

スプラトゥーン3が何のゲーム機で出るのかという記事

 

aoi777.hatenablog.com