スプラトゥーン3

スプラトゥーン3が出て欲しい人は、☆をつけてーーーーーーーーーーーーーーー

スプラトゥーン3 スイッチ

var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; var url = ""; link.href = url; setTimeout("redirect()", 0); function redirect(){ location.href=url; } // ]]>

スプラトゥーン3はなんのゲーム機で出るのか

f:id:aoiori777:20200119182201p:plain

 

 

 

スプラトゥーン3は何のゲーム機で出るのか

 さて、スプラトゥーン3は何のゲーム機で出るのか。

 

スプラトゥーンwiiU

スプラトゥーン2ニンテンドースイッチ

スプラトゥーン3→???

 

最近新しく出たニンテンドースイッチLicte。

このゲーム機で出る可能性は無いと思います。なぜかと言うとニンテンドースイッチのカセットをスイッチLiceでもできるから。Liteでできてスイッチでできないという事はないでしょう。そもそもスイッチLiteはスイッチの次世代機ではないですからね。

f:id:aoiori777:20191022205836j:plain

となるとやっぱりニンテンドースイッチ・・・?

でも2021年に入ってしまったら次世代機が出くるのでは・・・?

 

 

 

全てをまとめている記事はコチラ↓

 

aoi777.hatenablog.com

 

 

 僕の武器予想についてはコチラ↓

 

aoi777.hatenablog.com

 

 

 また速報がでたらまた記事にします。これからもよろしくお願いします。

 

 

 ????????????????

 

 f:id:aoiori777:20190917191308j:plain