スプラトゥーン3

スプラトゥーン3が出て欲しい人は、☆をつけてーーーーーーーーーーーーーーー

スプラトゥーン2 ガチエリア最強武器

今回は、ガチエリア最強武器を紹介していきたいと思います!

一応僕の強いと思っているものなので、人によれば弱かったりするので注意してください/(。。)

f:id:aoiori777:20200102152311p:plain

 

 

スプラトゥーン3 最新情報はコチラ↓

 

aoi777.hatenablog.com

 

 

ガチホコバトル記事↓

 

 ガチヤグラ記事

 

ガチエリア記事

 

aoi777.hatenablog.com

 

 

ナワバリバトル記事

aoi777.hatenablog.com

 

 

目次

 

ガチエリアに強いサブウェポン

解説

スプリンクラーは、勝手に設置した場所の周りを塗ってくれる。なので自分がガチエリアから離れたところにいても、エリアの塗りを任せられる。

 

  • クイックボム

解説 

エリアのカウントをすぐに止める時に使うと効果的。クイックボムはすぐに爆発するが、ダメージと塗り範囲が狭い。

 

ガチエリアに強いスペシャルウェポン

  • ナイスダマ

解説

ナイスダマの塗り範囲が大きく、ガチエリア内にいる相手も倒せる。

だが、味方が自分以外倒されている所で使うのは、やめたほうがいいですね。->ナイスがたまらないから。

 

解説

キューバンボムは、爆発するまでの時間がスプラッシュボムと比べて遅い。だがそのかわりに爆発範囲(塗り範囲)が広い。

 

 

 

 

ガチエリアに強い武器

  • シャープマーカーネオ

f:id:aoiori777:20190826203327j:image

サブウェポン クイックボム

スペシャルウェポン キューバンボムピッチャー

解説

この武器の連射性能が凄く高く、球のブレがないので、撃ち合いに勝つ確率が高い。

スペシャルウェポン「キューバンボムピッチャー」の塗り性能がヤバい..

言ってしまえばこれを使えばほぼ90%勝てる

 

 

  • クーゲルシュライバー・ヒュー

f:id:aoiori777:20190827204613j:image

サブウェポン ジャンプビーコン

スペシャルウェポン アメフラシ

解説

このスピナーは、ある程度撃つと射程距離が長くなる特殊な武器。

サブウェポン「ジャンプビーコン」で前線復帰が早くなる。

アメフラシで一気にエリアに攻め込もう!

 

f:id:aoiori777:20190827205008j:image

サブウェポン スプリンクラー

スペシャルウェポン ナイスダマ

解説

スプリンクラーにエリアの塗りを任せられる

メインの塗り性能が凄く高い

ナイスダマでエリアが狭い場合は、一瞬でエリアが取れる

 

 

  • スパッタリー

f:id:aoiori777:20190827205410j:image

サブウェポン ジャンプビーコン

スペシャルウェポン キューバンボムピッチャー

解説

ジャンプビーコンは、前線復帰が早くなる

キュウバンボムピッチャーは、エリアを止めるのにピッタリ!

この武器のスライドの機動力がすごい!